生きればおもろいこともある(1月3週目の日記)

どうもです。
労働が徐々に忙しくなってきた1月3週目です。
出社少ないっていう話はどこに行ったんですかね...

大雑把に言うと現場作業を取り纏める役なんですけど、1年目がやる業務内容なのかコレ...?
明日から2月半ばにかけてちょっと忙しくなりそう。
出社すると20時〜21時ぐらいに家着くから、自分の時間少なくなるのが辛い。
労働ネガキャン終わり。


ジムは継続して通えてるから、マジで自分を褒めたい。
食事にも気を使い始めたからか、2キロ落ちた。結果が出るのは嬉しいね😌
上半身が貧弱だから、今後もっと強くしていきたいわね〜


名刺裏面のイラストを書いた。
ストライク範囲狭すぎるでしょこれ...
でも、知ってる人はニチャニチャできるイラストだから満足。
名刺表面のイラストより伸びてるのちょっと複雑


関東新年会、無事開催出来ました。
5th鑑賞、今回は1人じゃなかったから、クソデカ感情を皆でぶつけ合った。
なんで初見ひとりで見てたんだろう🤔

あの日はチートデイだったから沢山食べたし沢山飲んだ。
カラオケで沢山歌った。

やっぱりオタク飲み会は楽しいのよ。
波長が合うから気を使わなくていい。お酒めっちゃ進んだ。

そんな中、某プロデューサーと同い年で同じ専門学校だったことが判明。
学科は違かったけど、ビックリしたし、クソ笑った。
文化祭の話とか、校舎の話で盛り上がりまくった。もしかしたら在学中にすれ違ってた可能性があったって考えるとめっちゃアツい。
カラオケで肩組みながら「OH MY GOD」歌った。
空調ぶっ壊れてたから、マジでサウナ部状態だったよあの部屋()

普通に飲みすぎていつも通りゴジラして、ボイチャで訳わかんないこと発言しまくって就寝しました。

翌日マジで何もやる気が出なくて、引きこもってました。
明日からまた筋トレ部再開です。



来週も頑張りましょう。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?