見出し画像

✨✨✨✨NCT127٩(ˊᗜˋ*)و♪

皆さんこんにちは、NEOです!!
今回も読んで下さりありがとうございます😊

今回はNCT127の日本デビュー5周年について語っていきたいと思います!!
NCT127は韓国ソウルが位置する経度127°から世界へという意味を込めたグループ名でデビューしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2016年のデビュー当時は、テイル、テヨン、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ヘチャンの7人が公開されました💝💝

その約半年後にジャニとドヨンが加入し9人となり!!
そして2018年にはジョンウが新加入し10人となりました( >艸<)𓈒◌
現在はWayVと兼任しているウィンウィンが不在のため9人で活動しています˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

私は今回初めてのNCT127のデビューyearを経験しましたが!!
Twitterでのハッシュタグイベントが印象的でした‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
#全部シズニのおかげ
#NCT127_JapanDebut_5thAnniversary
#HAPPY127DAY0523
をつけてシズニ(NCTのみファンネーム)の皆さんが投稿していました❣️
私も投稿してみましたがやはり内容はシズニ歴が長い人には負けてしまうようでした🤣

色んな人の色んな視点から投稿を見ていると!!
イリチル(NCT127)がシズニに与えている影響はすごく大きいように感じました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

昨年開催した2nd would tour 'THE LINK'から約1年が経とうとしていますが、多くのシズニがまたこのような機会を楽しみに毎日彼らを応援しているということも伝わりました( >艸<)𓈒◌

またメンバーで唯一の日本人メンバーであるユウタくんにとっても日本デビューはすごく大きな意味があったと思います💝💝
本人は韓国で活動していて辛いこともあったし何度も日本に帰りたいと思ったとコメントしていたので、日本デビューできたことはユウタくんにとって安心感に繋がったのではないかと思いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここから先は

765字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?