【karaoke】曲中に隠された天使を見つけてほしい歌枠💙初見さんも常連さんもいらっしゃいませっ【#新人vtuber #ひいろライブ】感想

#絶対天使ひいろ
#ひいろライブ

天使を見つける歌枠とても良かった!
天使の多いアニメと言えばエヴァは外せないねー!
高橋洋子さんのエネルギッシュな歌声は本当にレジェンド!
今度魂のルフランとかも歌って欲しい!
オーバードーズの曲がまさか来るとは!
KOTOKOさん大好きだからとても助かった!

その後まさかの気志團!
確かに天使あるけど自分の予想脳内リストには無かったw
けど面白かったのでOKですw
撲殺天使ドクロちゃんきちゃー
ひいろちゃんに潰されるならほしPも本望か…(歌声聴きながら昇天)

川田まみさんの曲大好きー
インデックスの曲もいいよねー!
後は緋色の空もだいすきー!
ももクロもライブで盛り上がる曲多いよねー!
サラバも好きだしモーレツ宇宙海賊のOPもいいよね!

サンドリヨンで分身!
これがひいろちゃんの真の実力!?
低音高音共に素敵だったよー!
またこういう感じで2人の聴きたいー!
ハナマルセンセイション久しぶりに聴いたw
結構早口の曲だけどちゃんと歌詞おえていたねー凄い!
最後にアクエリオン!
老人会で締めるほしPさんの愛してる弾幕!
弾幕系の歌盛り上がって好き!

セトリもバランスがとれていて良かったよー(後方腕組面)
背景オチPONもかわいかったw
また違う感じの曲も聴きたいー!思いついたら投げとくねー!
明日の音ゲーも楽しみにしてるねー!だいすきー!!おつひいろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?