【karaoke】高評価数×1円分のおやつが買える昼活歌枠💙初見さんも常連さんも聴きにきてみませんか?【#新人vtuber #ひいろライブ】感想

#絶対天使ひいろ
#ひいろライブ

お昼の高評価歌枠良かった!
お願いマッスルのムキムキひいろちゃん!
ジム通っていた時期あったんだね
自分の中ではひいろちゃんストイックなイメージもあったけど
今はぷにひいろちゃんなのかな?(なんでーって声が聞こえそう)
ぷにって来たらRFAやろうね!w

nanaの曲もいいよね
中島さんの曲は雪の華とかもすき!今度歌って欲しいー!

バッドアップル懐かしいw
当時めちゃ好きだったー
この頃の同人サークルさんの曲とかめちゃいいの多かったなー
少女病さんの曲とかはひいろちゃん知っているだろうか
今度聴いて見てね!

カルマからのテイルズメドレーきちゃ!
ひいろちゃんのシンフォニアがいつはじまるのだろうとワクワクしてる!w
曲はアビスだけどアビスも名作だよね
ルークとアッシュ(おっとネタバレが)最高だね!
自分はアニスちゃんとティアが大好き!
バンプの曲もまた歌って欲しいな!

ラタトスクの曲も歌ってくれてありがとうー!
この曲聴いてそういえばこの辺りのテイルズの為にウィーの実機買ったの思い出したー!w
テイルズは曲もいいしゲームも面白いから最高だー!
ひいろちゃんありがとー!

そして最後にラブライブで締め!
素敵なオレンジライトがひいろちゃんを包んでたねー!素敵だった!

高評価のお金で美味しい物食べてねー!
ママとスタバも楽しんできてね!だいすきだよー!おつひいろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?