見出し画像

後輩の焼鳥屋さん

後輩のお店で焼鳥dining暁という大阪市の住吉区にあるお店にたまに行くのですが今年はもう2回目の訪問。

画像1

必ず注文するのがこれ!

造り盛り合わせ!これがまた絶品で旨い!

焼鳥屋さんやのにメニューはほんと豊富で何を食べようかといつもなやむんですよね。

画像2

軍鶏タタキ!!

これもほんまに最強ですよ!!

ここから先は焼鳥屋さんやのにシリーズ!

画像3

天使のえびのエビフライ!!

これも絶品!!

画像4

そして地鶏チャーハン!!

これはめちゃくちゃハマります。

画像5

最近では焼鳥屋さんでもラーメンのメニューはあるのですがここはへたしたらラーメン屋さんよりもラーメンの種類が多い!!

画像6

画像7

画像8

カレーラーメンに鶏白湯の塩・醤油とほんと沢山のメニューがあり悩まされます。

でもどれを食べても絶品でハズレの商品は無いです。

またこの焼鳥dining暁の絶品鍋の紹介しまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?