見出し画像

世界でいちばんのアイドルへ


最愛なる知念侑李さん
30歳のお誕生日おめでとうございます。
今日でHey!Say!JUMPもみんな30代に突入ですね。

2019年 活動休止前 嵐 
ドームツアー5×20 東京公演
そこで翔ちゃんが何気なく言っていた言葉
『お互い、歳とりますね』
この言葉と言い方がすごく記憶に残っていて。
本当に何気ない当たり前のことだけど、この言葉には『一緒に時を重ねてきましたね』の意も含まれている気がして。これはただの憶測だけれど。
あたたかくて素敵だなとおもったのです。

知念さんが20周年に向けて、とラジオや雑誌で話してくれて、ふと嵐の20周年を思い出しました。
この1年、ほんとうに色んなことがあったのに、未来を見据えてそれを言葉にしてくれたことが私はすごく嬉しかった。知念さんはいつもほしい言葉をくれる、ずるいひとです。


知念さんアイドルでいてくれてありがとう。
知念さんがアイドルでいてくれるから、わたしは今日も素敵な日を送れます。

この1年、私にとっても大きな年で。すごく大切で頑張らなきゃいけない、そんな大変な年でした。
人間って不思議なもので、疲れたり嫌なことがあったり不安に駆られたりすると、目の前の大事なことから目を背けてしまう。でも私には、そんな日々にも、いつなんどきだってちねんくんがいてくれた。
ほんとうに些細な勇気をいつもちねんくんはくれるのです。

知念さんは、素敵な明日をくれる。

ちねんくんが好きだから、怖い明日がこない。
これはちょっと大袈裟かもしれないけれど、笑
でもほんとうで、ちねんくんのダンス、歌声、言動、お顔、テレビ雑誌ラジオSNS、なんでも幸せをくれるから、曲だってそう。ちねんさんが残してくれるもの、私にとってはすべて生きる糧です。


世界でいちばんのアイドル

出会ってから今日までずっと、だいすきであたたかいこの気持ちが消えたことも褪せたこともないです。そしてこれはきっとこの先も。

たくさんのアイドルがいるけれど、わたしはちねんさんがいい。ちねんさんから幸せがほしい。
一瞬一秒に数え切れない程のときめきがつまってる。

30歳の知念さん
人として、アイドルとして、どんな道を歩んでいくのか、どんな知念さんにもときめきながらこれからも一緒に歳をとらせてくださいね‪( ;  ; )

だいすきです。だいだいだいだいだいすきです。

どうかお身体には気をつけて、そのたくましい筋肉を育てながらいつまでも輝き続けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?