7/25 金

久々にnoteを開いて、1ヶ月前に書き始めた日記が1日で終わってたことにびっくりしたため
慌てて書いています。

なんでnoteを開いたかというと、昨日編み始めたなみなみポーチの作り方がnoteに載ってるから。
編み図というものを読めるようになってきている。

今日の良かったこと
洗い物を残さずに家を出れた
ご飯を常温で放置せずに家を出れた
昼ごはんにチーズタッカルビを食べれた(昨日の自分のお陰)

悪かったこと
なんかフルーツみたいな匂いする?って同期の子に言われて、私が食べてたハリボーの匂いだった。食べ終わって鞄にしまってたのに、すごい嗅覚だねって言ったら、私鼻いいんだよね。だから電車の中とかすごい苦痛で、って言われた。それを受けて、自分が汗臭くないかすごい心配になっちゃったこと。気をつけよ

iPadでApple Musicタダ乗り出来るおかげで見つけたいい曲