一年以上ぶりに日記を書く

6/21 金

やりたいこと100個の記事を読む→久々にnoteにログインする→自分の日記を読み返す、という流れで久々に日記を書きたいと思ったので書きます

正直、書くこと自体にはなんの楽しみもないけど
後から読み返すことのみを目的として書きます

LINEのアルバム、トーク履歴、携帯に入ってる写真、高校生の時使ってたTwitterのアカウント、
等々、懐古厨なので見返すのが好きなんだよね

一年以上前の日記を読んだら、
バイトして、単位落としながらも授業受けて、何もない日は昼過ぎに起きて家でダラダラして、っていう毎日がすごくいい時間だったなって思う。
そんな生活、もう二度と手に入らないからね。
(仕事辞めたら可能かもしれないけど、焦りがどっかにあるから心の底からダラダラできないと思う)
あと、バイトの愚痴が一個もなくて驚いた。ほんとに楽しかったんだろうなー

大学4年の3月に、週二日しか休みがないなんて無理、毎朝9時に出社なんて無理、毎日に希望が持てないって思ってたけど、意外となんとかなった。
1週間があっという間に終わるし、今の生活が苦痛じゃないからよかった。

今日会ったことを書きたいけど、
特に何も起こらなかった。
一個あるとすれば、ロッカーに弁当箱忘れたことくらい。やばすぎる。よりによって金曜。
もう一個あるとすれば、会社の人にもらったセブンの黒蜜入りきな粉餅が美味しすぎて3袋買ったことくらい。
夜ご飯はトマトパスタを食べました。買ってもらったパスタメーカー使ったけど、レンジで13分もかかるから鍋で茹でたほうが手っ取り早いと思った。

最近好きな曲を残すやつ、後から見返したらかなり良かったからやります。
これはごめんね青春の主題歌。いいドラマだった
関ジャニの曲、歌番組とかCMとかで意外と覚えてる曲が多くて何曲か聞き返した。地味に世代なのかも