見出し画像

割引の魔法


たまにやってますよね、Qoo10でメガ割

最近元気になってきたのもありまして
メガ割に乗じて前から気になってたものを
ぽんぽこカートに入れました


ここからです

カートに入れた何種類ものきらめきを
お財布と相談しながら厳選していくのです


格闘すること1時間

カートに入れたり戻したり消したりを繰り返す

最終的には6つに絞りました


本当に必要なものって実はほんの少しだから

カラコン2種
韓国コスメのリップ2種
韓国コスメの下地
アイブロウブラシ

アイブロウブラシ、ずっと欲しかったし必要だったのに
何故か買ってなかったんです


これでわたしも垢抜けまゆげです

目頭ボカした眉毛がいいですよね


可愛くなりたいものですね

べたべた塗りたくらなくても10分で可愛くなれる顔になりたーい!

日焼け止め下地にパウダーぽんぽんリップきゅっとひいて終わり!みたいな

時短と自顔アップのために眉毛アートしようかしら〜なんて思って調べたら

めちゃ高いやんけ!
ていうか眉毛アートしてる人なんて高給取りか芸能人しか見たことないよ〜


高給取りにならねばならないのか…


高給取りになるには大きな責任を伴うかとんでもないスキルを持っているか…

可愛さのためには資金がいるんじゃ!

あと心の余裕も!!


はー!!!!


人生たいへんだー!


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?