見出し画像

迷子の羊ノ灰色革命 第2匹

NENNE DIVISION


○混沌・・・ぐちゃグチャ怒涛の12月を3mm総括。

90日ぶりの御茶爆に苦渋のメンタル躁回復。年々ぶち壊されてくねんね、誕生日、風呂から誰コラ奇行、液体ピカチュウ飲む奇行。二十歳から親を感謝する日と認定した俺はもはや立場など自分など二の次でいい。。けどそれを理解破壊して誰か祝ってくれという期待思想。開始10分間は神。天空配信ラストのコメ欄はお金以上の価値。でもお金がないと生きれないよ。無情だな世界ワ。10時間眠って2時間ぼーっとしてようやく打ち出した。



✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿☆✿


👩「わたくし、フーテンのく~ぴぃーと発します。お久しぶりなのであります。顔で笑って腹で泣く。腹で泣く、なのであります。


そしてそして


お察しの通り

ねんねさんがたまにこぼしてたこともあれですが


『左目から見える景色』発表延期なのであります。


皆さまのように色々あるのであります。

まるでエヴァンゲリオンなのであります。

時を待つのであります。きっと良い作品になるのであります。だよ。」




⚡️今月のインパクト💫

インタビューによると今月のねんね氏は本当に喜怒哀楽鬱狂静迷が入り乱れる結果的に辛い方寄りの状況だったと語る。「全乗せ全トッピングすれば良いってもんじゃないそれと一緒です」と。しかしながら初完走を達成した事実は彼の背中に大きなものを残した。あの夏の同時閲覧数76人テロ事件よりも遥かに大きなものを残した。(12/19-初完走処女をブレイク-)

「お礼は鎖骨でいいですか?ハンドモデルデビューで準備してます。」

青の洞窟から渋谷の天空配信(12/21)は全くの想定外であったが、急遽リスナーさんへの早めのクリスマスプレゼントだと美談へと配信中に切り替え発言したねんね氏。むろん原宿にて一蘭をすすりお箸を店員側に落とすことも想定外であった。

3カ月ぶりのお茶爆が彼を2000円もしたゲートをくぐらせたのだろうか。強行突破であった。単純に絶景を見たかっただけなのだろうか。それともちらつかせていた何かを忘れたかったのだろうか。「配信してなかったらそもそも1人でカップルひしめく天空なんぞ行かねーよ」とナイフ片手に語るねんね氏。ささやかなご褒美だったのは配信にも出てきた100円キャッシュバックのコインロッカーにて帰りの際前の人の置き土産で200円返ってきた事だと、こっそり教えてくれた。30分に1度しか発動しないサーチライトも天空到着時に発動してるという、本当になにかを持っている男なのかもしれない。手相をしなくとも我々は少し彼を解剖できたような気がした。

「龍角散代が浮きました。」

👩「手相で思い出したんだけど、手相動画の中で1回私じゃない人がコメントしてたんだけど、あれはだれなの?ねんねさん今月は脳がぐちゃぐちゃみたいだから来月答えてもらうんだよ。とても気になるんだよ。後日談ってとこの人だよ。」



🖍く〜ぴぃーちゃんの3時のおやつ🖍

やっぱり不二家さんなんだよ。

改めてねんねさんお誕生日おめでとうございますなのでありますなんだよ。

ケーキ美味しかったのであります。

わたくしフーテンのく〜ぴぃーはねんねさんにちゃんとケーキを渡したんだよ。

りっぱなケーキだね。
ほろりんちょの意味がわからなかったけど大人になればわかると信じてるんだよ。





Δ。。。。。。。Ж






なんなの?

フーテンってなんなの?

ねんねさん稼働しないと遊び出しちゃうよ?

徹子じゃなくてく~ぴぃーちゃんの部屋はじめちゃうよ?

帽子とかワンちゃんは髪の中なんだよ。

飴玉は龍角散がいいの?

なんなの?

▲あとがき̟で大喜利もないの?

え?おわりなの?・・・

お菓子ブログになるよ・・・

でもなんかあれだね。。

なにもなかったわけじゃないね。

十分完走も久々のお茶爆もありがたい大事件だったね。

それで十分なんだよ。

何もなかったわけじゃないよ。

月1で絵を描きたい気分が早速お写真になってたのもねんねさんらしいんだよ。

たった1行で終わらなくてよかったんだよ。

息するように続けていきたいね。

アフロむれるから外すね。

おやすみだよ。








ねんねさんに代わっておじいちゃんさま、ほんとうにおつかれさまでした。

ゆっくり休んでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?