見出し画像

迷子の羊ノ灰色革命 第8匹

2カ月分だよ。。
特別合併号!!ネンネスーはかく語りき。

🔴リスナー感謝企画を敢行_vlog3_
🔵YouTubeラジオ番組をスタートして破壊
🔴ゲーム実況者としての感触
🔵ねんねすー正式なるサインを制作
🟣未成年ちゃん(ねんね解剖#2)


梅雨ゆゆゆゆゆゆ
ららららら
執筆者に戻るまでかかってしまった。
_φ(・_・

やることはやっていたんですが企画とか、
冨樫すーに改名するとこでした。

それは最果てに置き
さっそく6月のねんねお初のリスナー大感謝スクラッチ大勝負祭りの全貌から幕をこじ開ケル‼︎

https://youtu.be/P71E0tXkKa4 (※説明欄に歌詞が追加されました)


Vlog3

恩返しのはずが妬みなどを買いかける

終わったあとに妄想から自分自身に問い-少しアレして考えた

やるなら完全ひっそりor全員対象くらいじゃないと

別に誰にも言われてないんだけど

なんかあげれなかった人に申し訳なくなった

こうして僕は考えすぎてアアなってく

くじ引きみたいなもんなのに・・

だからまたいずれ形を変えて起こすだろう

気持ち以上ってどう表現すればいい

-Vlog3
リスナーへのお祈りとスクラッチの結果と花火の思い出


お台場配信に行ったのは渋谷組勝利のためだった🗽東京アラートなんか最初で最後であれ。

赤いレインボーが意外に発令してからすぐ終わってしまったのでまさかのブルーレインボーだったけど、ちゃんと公約は果たした。良い気分展開になったと同時に閲覧少なすぎて-タイミングが合わなくて-インカムにした。

少なくても見てくれてる人、消えてく中でも枠に残り続けてくれる人は神だ。
時間が経つにつれサービスしたくなる。

p.s. 配信があれば1人焼肉も出来そうです。


⚡️2ヶ月分のインパクト💫

スクラッチ100枚配信からYouTuber遠○氏にプライベート凸して談話、閲覧0から突発的に夜の歌舞伎町外配信をして倒れた人を救うセーバー配信、都知事選街頭演説配信から山○太郎氏&須○元気氏とひじタッチ配信、竈門炭治郎一撃当て配信など、この2ヶ月もインパクトを残し続けたねんね氏。

「サインを作った夜がありました。今後お絵描きとかした時に刻みます。意味とかは言わないよ。いずれ配信で言っちゃうだろうから…」

その他YouTubeラジオ番組を隔週火曜日やります宣言してから第二回で破壊するなど、我々インパクト社は正直、ねんねすー氏に追いついてるようで追いついてないのが現状である。いくら合併号とはいえこれだけのことをやられるとお手上げなのだ。それもまた「インパクト」という皮肉さまで彼は我々に提供してくれてるということなのだろうか?!

今回唯一のスクープといえば、第二回で突如終わったラジオ番組をこの記事だけに#2のみ限定公開の許可を得たということだ。


めずらしく冒頭ねんねすーは流しで歌っている。彼曰く「7月7日に、ぼくのなかのわたし1周年記念企画として、スタジオで新歌詞バージョンを歌う予定だった。」とのことがあり、
最近配信でも歌って欲しいとの声が多発してる事態も相まって「歌」ということに意識が高まってるのは確かですと彼は答えてくれた。
終わった理由についてはノーコメント(白目)だった。


ゲーム実況者としても7月15日にUPされた「バイオハザードHDリマスター」からチャンネル登録者並びにコメントや高評価を貰えてることに何かを感じたというねんねすー氏。

「配信経由で導いたとかではないリアルな巡り合わせで、このYouTubeからねんねすーを知ってくれたという事実に、また違った喜びがありました。ゲーム実況UPのモチベーションが爆上がりしました。動画もう上げるのやめようかぐらい精神崩壊しかけてたので、感謝してます。僕って単純すぎですよね。苦笑」

違うプラットフォームからでも手答えをわずかながらだとしても得れたのなら、それは間違いなく成長や活力に結びつくだろう。
そしてまた新たなインパクトが生まれるのだ。


🖍く~ぴぃーちゃんの3時のおやつ🖍

お久しぶりなのであります。
く〜ぴぃーちゃんは元気です。
ねんねさんと違って低気圧に負けないんだよ。

プリンはやっぱり美味しいのであります。スフレプリンがちょっぴりお高くてもプッチンプリンとかなめらかプリンさんがいるから無敵なんだよ。ねんねさんに言えば何かしら買ってくれるからありがとうなんだよ🤙

美味しいね🤙

ポッキーかと思って食べようとしたらロデさんに花火だよって言われたから、危なかったんだよ。お菓子コーナーに置かないでよねんねさん。ざっけんなよなんだよ。
プリキュアは可愛いね。

🧨ねんね解剖!!#2

手相以来にアプリでプチ解剖しました。

まとめるとねんねすーはまだ未成年ちゃんでした。無謀な行動に出ることが多い、マイペース、団体行動が苦手、、大当たりです🎯

<合併号表紙の第2候補作品>


▲あとがき**

6月7月もドタバタでした。
この期間にも絵を頂いたりして。
生かされた。
ブログ内やVlog3内で使わせてもらいました。
ありがとうございます。
僕も描きました。
名前は未成年ちゃん。
僕のドッペルゲンガー設定キャラらしい。

(ひと呼吸)

去年の6月は初ボカロ作品に没頭していて。
ドがつくほど鬱鬱しかったのを覚えてます。
そして今年の6月も低気圧病。
やられてしまった。
何もない日の夜の雨音は悪役にはならない。
感じたのは自分との勝負なんだなと。
マイペースは確定されたからマイペースに。
合併し放題は嫌だけどな。
(ひと呼吸)
まあ。
無理する時は無理するすーさんでいきます。
合併号もありがとうございました!



ねんねすー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?