cero

ceroのライブに行った。
「e o」 Release Tour 2023
2023年7月12日(水)東京都 Zepp Shinjuku(TOKYO)

整理番号がめちゃくちゃ良かったので最前列で見ることができた。マジで最高。一瞬も目が離せないくらいキラッキラで、ずーっと楽しくてステージ近すぎて前半照れくさかった。
できたばかりのライブハウスだから?最前列だから?ceroだから?音が超良くて気持ちよかった。

eoの曲も前の曲も全部良くて、聴きたかった曲もたくさんやってくれて踊って浸って満たされまくり。
一晩経ってeoを聴きなおしたら、今まで気付かなかった色んな音が聴こえるようになってた。すごい。耳が開発された。


引き続き牛女のことが熱く好きです。
KOC一回戦突破おめでとうございます。
見たかったけど、まだまだチャンスあるよね。

インスタのストーリーズにceroのシールを上げたら、牛女のふたりだけが見てくれてて、嬉しくてスクショした。これでいつでもニヤけられちゃうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?