見出し画像

うまい棒最強味論争しませんか?


皆様こんにちは。

皆様「うまい棒」は好きですか?
皆様「うまい棒」は何味が好きですか?
皆様そもそも「うまい棒」食べてますか?
皆様そもそも「うまいぼ、


しつこいですね、失礼致しました。
ねね田はうまい棒大好きです。
え?好きな味ですか?




コンポタ一択じゃね?




取り乱し失礼致しました。

まあ、それ程にねね田は「うまい棒=コンポタ味」ということです。
永遠に食べてしまうコンポタ味。ドツボです。
小さい頃は駄菓子屋で買っていましたが、ねね田の友達は皆コンポタ味を買っていませんでした。
友達が手に取る味は「めんたいこ」「チーズ」「たこ焼き」中には「納豆」もいましたね。

納豆買うのにコンポタ買わないの?!

ねね田のただの偏見です。すみません。
職場でもコンポタ味を一番に挙げる人はいなかった。

ずっと。
心の中で、くすぶっていた感情。
それは大人になるにつれ大きく黒くくすんでいったのです。
もしかして、



コンポタって人気ないの?




いやいやいや、あんなうまいのに?うまい棒の名を体現する、奴こそうまい棒の名に相応しいうまさなのに?奴こそ「うまい棒」ではないの?

ねね田困惑中でございます。

コンビニで売ってるから人気だろうと高を括ってるのか、我。
わからない。


ということで。
皆様うまい棒何味が好きですか?何味で育ちました?
いますかコンポタ一択の方。まだ出会いがありません。


うまい棒論争始めませんか?




うまい棒コンポタ味を買ってもいいよと思っていただければお気持ちのサポートをお願い致します。 思わなくてもスキやコメントしていただくと励みになります。 何もしなくても記事を読んでいただければ嬉しいです。 見つけていただきありがとうございます。 うまい棒食べながら頑張ります。