見出し画像

最近思ってること

前から読んでくださってる方は、お久しぶりです。
はじめましての方は、はじめまして!

今回は物語ではなく、私自身が最近思うことについて書いていくつもりです。

自分の感情を整理するためだけに書くのでかなり文が拙いです…笑(おい)

あと、ネガティブ思考や暗い(?)話が苦手な方は読まないことをおすすめします。


私は今年から高校三年生になりました。
それで周りの友達とかも進路を意識して生活するようになっています。(これはごく当たり前のことだと思いますが…)
私は未だに“受験生”という自覚が持てていません。
高校受験の時、身体、精神共にボロボロになっていたので、そのせいかなと勝手に思っていますが…()
中学生の時は当たり前のように持ててた受験生という自覚。それが高校三年になって持てていないことに少し焦りを感じてます。
というか、私自身将来のことを考えると病みやすくなってて、最近めちゃくちゃ希死念慮が強くなってます…笑

 2つ目に、今の彼氏さんとのこと。
今、私には付き合って1ヶ月の彼氏さん(ここではFさん)がいます。
(Twitterとかで知り合いの人はもしかしたら誰かわかるかもです)
Fさんも高校生で、すごく勉強熱心な方です。
お互い用事や学校の関係で話せるのはだいたい夜と朝少し話せるかな?くらいです。
…あ、注意ですが、私はFさんに対しての不満は一切ありません。勉強を頑張ってるのは知ってるし、私のことを大切にしてくれてるのもわかっているつもりです。
今の彼氏さんには、感謝しかありません。
 ですが、私の情緒が不安定な時、どうしても「Fさんを自分の元から離さないと…」や「邪魔者(自分)は消えなきゃ。Fさんにはもっといい人がいる…」とよく考えてしまいます。そして何度も離そうとしてます。今は自制できているので、何とかFさんに影響がないようにできていると思いますが、正直いつまでこの状態の私が持つか分かりません。それがすごく不安で苦しいです。
今の彼氏さんは、私の中では何年ぶりと言っても過言でないくらいなんですが、自分から好きだなと思えた人なんです。逆に今まではどうだったのかというと、相手から告白されても、私の内心はお試し感覚で付き合いだす。というなんともクズな人なんですよ。
なので、そんな中でも好きになれた人を離したくないという思いがあります。Fさんには、私から離そうとすることがあると思う。とは一応伝えてあります。(忘れてるかもですが)それでも、私から離れないよと言ってくれた彼の言葉を信じて(?)現在お付き合いしています。

…あげればまだまだたくさんありますがこのあたりで終わりにします。
もしここまで読んでくださってる方がいれば、
ありがとうございました!
物語は少しづつ作成中です。
更新遅くてすみませんm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?