ミレーナ3ヶ月レポート

ミレーナ1ヶ月レポートの続編になります

こないだ、3ヶ月の定期検診が終わりました

正直、本当に、もっと広まってほしい
麻酔も局部でできるようにして、
なんかずっと不調だなーと思ってる
全月経が来る皆さんに伝えたい!!

こんなクソ食らえの我慢なんて絶対意味ない

1億人総活躍とかいうなら、こういうの
保険でもっと安く受けれるようにしようよ!!

と、本当に思うのです
バイアグラとかが無料で受けれるのであれば、
こちらも無料で受けれるべきでは、、?


3ヶ月経過した実際の感じとしては、
ちょこちょこおりものとか色が付くことがあるので、月経ショーツをなるべく履くようにしてます

月経みたいに周期がわかるわけではないので、
なんか今週PMSぽいな、、ちょっと辛いというのが
3ヶ月のなかで1回だけきましたが、
それも日常生活が忙しい時だったので、
そのせいもあるかなと

ただ、ナプキンとかカップとか、もう本当に
いらないレベルで。

1万円=5年間 しかも術は数分
なので、一瞬高いとはいえ、ビックリするほどコスパがいい

もっとこの世、日本に、フェムテックが広まりますように(壮大)

ぜひ悩んでたり検討してる皆さん、ご相談お待ちしております

ちなみに、男性産婦人科のところにいくと、
みんな辛いからと相手にしてくれない(意味不明)
なので、女性婦人科で比較的若そうな先生のところがオススメです

大阪でしたら紹介できますので、ぜひ!!

以上、人生元気があればなんでもできるを
体感してるレポートでした

次回は1年検診の時に覚えてれば、更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?