PGブラ ナイトブラ 胸の形が変わるって嘘?卒乳後のバストアップ

画像1

PGブラの最大の特徴とは?

それは、『P-Grandi』が監修してできたナイトブラという点です。

P-Grandiというのは、日本初のオールハンド育乳マッサージサロン。

そのバストアップのプロが徹底的に結果にこだわって作り上げたナイトブラなんです。

ちょっと高いなって思ったんですが、サロンに通うのより全然安いから、これで効果があればラッキーくらいの気持ちで買ってみました。

>>★PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラを購入する★


PGブラは口コミでの評判もいいですし、実際にナイトブラ&育乳ブラとしての機能もしっかりそろっています。

サイズとカラーが豊富なのも、女性のことをわかっているなって感じがしますね。

私はブラックやブルーが好きなんですが、会社の同僚はピンクの下着を好んでつけていて、意外だなって思った経験があります。

ナイトブラでも好みの色を付けられるのは、気分が上がると思いました。

実際につけてみた感想ですが、卒乳後、離れてしまったバストが中央に寄る!

盛れる!盛れる!谷間ができた!

一人で鏡の前でポージングしちゃいました 笑

年齢を重ねたら、ブラにもこだわらなくちゃダメだな…と実感しました。

>>★PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラを購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?