見出し画像

副業って学べる!?ねね調べ合同会社グロー副業ロホマントゥヒン

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン検証

毎日よくやっていると思う
自分で自分のこと褒めてあげよう
自分を可愛がれるのは彼氏と自分だけだ
彼氏はたまに私を褒めるのを忘れがちだから
自分で自分を癒してあげないと
毎日よくやっているのは
仕事いってジムいって、エステ通って、週末は式場巡り
これを半年続けていたら
ある日全部やりたくなくなってしまった時がある
やっぱり疲れたいたのだろう😥
無理していないつもりだったけど始めてのことも多かったから
知らないうちに疲労が溜まっていたのかもしれない
家族や彼氏にも気づかれなかった
ある日突然、熱がでて2、3日寝込んだ🛏
やっぱり人間無理してはいけないと改めて思った
年齢とかで自分の体力を過信しすぎるのもよくない
しっかり食べてしっかり眠らないとツケが回ってくるよー
あと
結婚に向けて気負いすぎていたかも
とにかくその1日を素敵にしたい気持ち一振で全力投球していたので
考える内容も濃すぎた
仕方ないけどもっと家族や彼氏にも協力してもらおう
でも私が毎日頑張ったもう1つは副業の合同会社グローロホマントゥヒン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?