見出し画像

副業って学べる!?ねね調べ合同会社グロー副業ロホマントゥヒン

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン口コミ評判

今日は仕事終わってから帰りにスーパー行って食材を買って
この間作ってみたいと思ったバインミーを作ろうと思います
すごく難しいレシピじゃないんだけど
ちょっと材料がないと作りづらそうだったので買いに行きました🦐
ベトナムのお好み焼きみたいなもので
生地を焼いてエビや野菜をいためた物を巻くような料理です
それをチリソースとか魚醤とかを付けて食べる🍳
これがうまく作れたら週末に彼氏を会う時に作ってあげようかな~
それで食べながら仲直りして話しもうまくできたらいいな
それからまた結婚の話をし始めてみようかな~👰
美味しい食事をしながらなら和やかになるでしょやっぱり❤
私最近のストレスでケーキを1度に3コ食べてしまって猛省💦
せっかくサイズを維持してきたのにこんなことでサイズオーバーしたら
もったいない!
明日からまたトレーニング頑張ります✊
副業の収入は結構安定して入ってくるようになって結婚資金の足しに
なるどころかグレードアップも目指せそうなくらい稼げてきました!
私がやっている副業は合同会社グローロホマントゥヒンです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?