#NNNクロス につきまして

最終告知サムネ

皆様こんばんあげは🦋✨
noteなどで文章を投稿したりするのは初めてな寧々寝あげはですわ。
というわけで、これから先の文章は少々読みづらいかもしれませんが、お付き合い頂けましたら幸いです。

まず初めにこれまで「NNNクロス」をご視聴、応援していただきました沢山の視聴者様並びに参加者様へありがとうございました、と感謝の言葉を。
そしてこのnoteを読んで下さっている方が一番気になっているであろう「NNNクロス」の今後なのですが、残念ながら最終話をお届けすることができません

2019年いっぱいで活動を終了なさる“PC2:水無瀬 シオン”を担当していただいている“皆守ひいろちゃん”より
「引退までの少ない時間をリスナー様との時間に割きたい」
というお話を頂き、そのご意見を尊重する形でこのような選択をとらせて頂きました。
最終話を長く長く待って下さっていた皆様へは、GMである私から心よりお詫び申し上げます。
重ねて今日までNNNクロスを楽しんで下さり、ありがとうございました。

【最終話のシナリオについて】

永遠に未完の物語として置いておくかは現在思案中です。
シナリオやバックボーンなどを視聴者様にセッション配信ではありませんが、お届けできたら良いなとは想っております。
前々よりお話にあげていた「シナリオ本」として販売、或いは無料公開する形になると思いますので、こちらに関しては少々お待ち頂けたら幸いです。

これらにともなって、一度この辺のお話をする配信枠を取りたいとも想っていますので、こちらも合わせてお待ちいただけたら幸いです。

以上が現状できるご報告になります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
2019/12/16 寧々寝あげは

【最終話について(4/25追記)】

このたび、様々な協力の元にNNNクロスEP3 ボイスドラマ風動画の投稿が決定いたしました。
詳細につきましては当方のYouTubeチャンネルをご確認ください。
https://www.youtube.com/channel/UCnn-E8kKPKjEJCowTVxgbeQ?view_as=subscriber