見出し画像

PayPayフリマで購入した話

ペイペイフリマって結構いろんな物がお安く売っている。

私がいつもダイソーで買っているイヤリングパーツが安く売っているのを見つけたので、購入者の気持ちも体験しようと思って、それを購入してみた。

しかし、届いたのはピアスパーツ…すぐに出品者にメッセージを送ると、間違えたので再送するので住所を教えて欲しいとのこと。住所を教えずに売り買い出来るのがPayPayフリマの魅力なのに、教えてしまって大丈夫かな…と警戒しつつ、返金が良ければ振込先を教えて欲しいとのこと。私の購入金額は500円ほど。それを振り込んでもらうのに振込先を教えるのもなぁ…と考えつつ、返品はどのようにすればよいか聞くと、そちらで処分して下さいとのこと。それならもぅいいか!と思って返金も再送も結構です、と伝えて取引を終えた。

けど、何だかなぁ…

普通、商品間違える…?ネットフリマって難しいなぁと思った出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?