初心者往生ダンレボ日記#2

皆様、お久しぶりです。
最近はあまりDDR以外の物事のモチベが上がらなく、更新できてませんでした
スンマセン…

まぁそんな中でもDDRは欠かさずやってたんですけどね!(おい)
今はここまで成長しました!

今できる最高難易度がこれ。いやミスの数多すぎて笑えない()
最近はかなりU1氏の曲にハマっている。jubeatとか弐寺の曲も聴いてる。どれもいいけど一番好きなのはIllegal Function Call(DDRじゃないんかい)。そん次が天空の華(jubeatばっかりやん)2MB名義曲は殿堂入りの嫁です()
もーやーしー😇
ミスの数が抑えられるほど最大コンボ数が減る。そんな曲()
クリスマスイブの日にreverseかけてやってきました(U1氏のXを参照)。reverseむずい()

今の目標はとりあえず三段合格、今年中に六段は合格したいところ。
引き続き頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?