「可愛いね」「あなたのファンだよ」どうせ上辺だけの言葉なんでしょう、ごめんね、誉め言葉なのか社交辞令なのか分からない、それ。私の脳機能の障害のせい?とりあえず期待しないでおくよ、これ以上傷つきたくないからね。

頭を殴られ腹を蹴られた痛みも罵られた言葉の暴力だってぜんぶトラウマなの、PTSDに障害に病名、わたしが本当に欲しかったのは診断書じゃなかった

拒食と嘔吐が止まらなくて体重34キロまで減って、逆に副作用と過食で太ってなんで死ねないの、こんなの自分じゃないなんでってずっと言い聞かせてきた日はなんだったんだろう?

ぜんぶ無駄じゃなかったのかな

くるしい、逃げたい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?