見出し画像

小さい箱の思いやり



アルフォートが好きです。

画像1


この人の良いところは何と言っても「開け口」。

箱の右からも開けられるし⬇️

画像2


⬇️そして、左からも同じように開けられる!

画像3

当たり前のように、左右両方に開け口がある。

箱の向きを逆さまにしなくても、左から開けられる。


日本中(世界中)のドアやフタが、両開きの冷蔵庫みたいにならないかなーと思っている私にとっては、このちっちゃい箱の思いやりが結構嬉しいのです。


アルフォート好きの理由に、余裕で含まれます。


では、左から開けて、

画像4

いっただっきまー


画像5

す。

(1個食べた!)

なんでこんなことが嬉しいの?と思った方は
こちら⬇️

もしくは
こちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?