FF14グラフィックスアップデート、もしも新旧どちらかしか対応できないという状況なら

旧の印象に近づけることを優先して欲しいと私は思っている。
何故なら元々の目標は旧のキャラクターの印象を壊さないように、変えないようにというものだったからであって
滅茶苦茶なグラフィックスアップデートの結果偶発的に生まれたキャラグラフィックを「これを良いと思っている人もいるから」と言われても
でも旧の印象と変わってるんで、約束と違うんでとしか言いようがない

信じて待ってた人たちがなし崩し的に泣きを見て、
約束と違う状態を良しとする人たちが幸せなFF14生活を送れるの?
なんだそれは。冗談じゃないよ。

それになんか旧グラで「ここが不満だった」とか言ってる人たち、
不満と言いながらもでも自分で責任もってそのパーツ選んだんですよね?
じゃあそれが継続してもしょうがなくないですか
リアルの顔パーツのようにまったく自分で選べないわけじゃない、自分の意思で選んだ顔パーツですよね。それなのにコンプレックスだったとかなんとか、意味が分かりません
自分で選べるやつなんですから、自分で選んだことに責任を持って欲しい
滅茶苦茶なグラフィックスアップデートの末に偶発的に解消されたことを維持しようとしないでください、こっちは責任もって選んだパーツを一方的に変えられているんです

そりゃパーツが増やせて新旧両方再現できるならそれが一番いいけれど
吉田氏がパーツ増やすのに消極的だったのはだいぶ前からそうらしいしそれは夢物語ってものじゃないのかな
どっちかしか選べないなら、再三アピールしていた通り旧の印象に近づけることを優先して欲しい

表向きは。表向きはね、「新しいグラフィックを気に入ってる方も満足できるようになんとか」とか言いますよ。
でも多分それは無理なので、旧グラフィックの印象に寄せるようにどうしてもしてほしいのです。
スフェーンとウクラマト、どちらにも守りたいものがありそれらがどうしても排他の関係でしかないのと似てますね状況としては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?