2024.4.10

頭にもやがかかって
文字が頭に浮かばない
計算ができない
簡単な割り算や引き算がすぐにできない
何も美味しそうにみえない食べたいと思えない
人の言葉が入ってこない
今話している話題の会話も話している最中に忘れる
説明を受けても理解できない
集中力が続かない
自分が何を話したか覚えてない

振りを反復しようとしても思い出そうとしたそばから何も思い出せない
3倍を4,5×8何度も回す集中力もない

はじめは、全然頭が回らないっていうのがあって

最近はどんどん計算ができなくなったり、会話の内容が本当に思い出せなくなったりしてきてて

でもチームは一時的に止めるなんてできないし
サークルも止められない
大学も私が休んでも休んでくれるわけじゃない

いつまでも自分が自分でない感じがする

気持ち悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?