見出し画像

祝設立!ぐんまキワニスクラブサンドアートパフォーマンス映像公開【Archive2022】

>>2022年8月26日 ぐんまキワニスクラブサンドアートパフォーマンス映像公開

サンドアーティスト綾砂さんからのご縁で、語りをさせていただいた作品が先日公開されました。

お話の原案と綾砂さんが作られた絵コンテをもとに原稿を制作。
当初はぐんまキワニスクラブ立ち上げに伴う式典で、綾砂さんと一緒にパフォーマンスをさせていただく予定となっていたのですが、感染症拡大のため式典はZOOMでの配信に。

今回は綾砂さんが撮影したサンドアートと、私の方で収録した語りを合わせた映像という形でお届けすることになりました。

https://youtu.be/cQx130JVGEU?si=Us8rVyQFInYfZkCf

未来を担う子ども達のために、私達は何ができるだろう。
病気と闘う幼い子ども達のために、私達ができることは何だろう。
子ども達のために、今ここからーー。

ぐんまキワニスクラブ、設立おめでとうございます。
綾砂さん、今回もすてきなご縁をありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?