見出し画像

ボートレースにハマった理由

学生時代、暇を持て余してはパチスロに通ってました。そんなカスの私がハマった機種のひとつが『モンキーターン(初代)』でした!!

当時、テーブル管理というのが画期的で、どのテーブルか予想したり、ここでV引きたい〜とか打ちながらいろいろ考えられるのが楽しかったんです😍
まあモンキーターンはあまり出玉は期待できなかったけど、出玉よりも面白さ優先で打ってた数少ない良台でした😉

それからもちろんパチスロからアニメに流れるっていうお決まりパターンで、(エウレカとかも)最終回が近づくにつれて青島にイライラしたり、波多野にイライラしたり、なんか振り回されたアニメだった記憶があります😅

時は流れて社会人になり、ボートレースのCMがよく流れるようになって、そういえばリアルな競艇を楽しんでみようと思い立ったのがハマったキッカケでした😉

パチスロ打ってたときは、ペラって何!?くらいのレベルだったんですけど、知識をつけて予想するのが楽しくなってきまして…😂

すっかりパチスロは卒業したんですけど、noteに記録用として皆さんと共有できたらと思い立ち上げてみました。

どうぞよろしくお願いします!🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?