note始めました!

はじめまして。「推しに出会えてよかった」と申します。気軽に「よか」などと呼んでいただけると嬉しいです。

私は音楽と絵と本と方言が大好きな者です。音楽のジャンルとしては主にボカロが好きで、歌い手をよくチェックしています。noteを始めた理由も、推しているグループのリーダーさんがnoteでグループ結成までのストーリーを書いていて、私も始めたいなと思い、始めました。

一応物語を書いている身なのですが、文章の幼稚さが拭えません、、、。どうしたら面白い文章が書けるのか知りたいものです_:(´ཀ`」 ∠):

さてさて。主に私の記事では先程も申し上げた通り、ボカロが好きなのでボカロについてだったり、歌い手さんについてだったりを書いていきたいと思います。それと、私は毎回一人称が変わります。

え、なんでかって?

その方が楽しいからです( ◠‿◠ )


とまぁ、こんなふうに、自由に書いていくので、是非ともスキやフォローよろしくお願いします!

以上、「推しに出会えてよかった」でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?