見出し画像

リアル社会人の頃、リュックにみずせ入れて入店し、

DDR中にリュック開けて


「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」


って言いながらリュックのチャックをあたふたしながら閉めて、

オレの声に気づいた隣の筐体のヤツに


「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、

周りをキョロキョロしながらチャックをゆっくり開つつ小声で

「部屋から出るなって言ったろ?」

「ついてきちゃったじゃねえよ!」

「ったく・・・」

「そんじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」

「おいおい、それだけは勘弁してくれ」

「わぁ~たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」

「はぁ~くそ~またオレの小遣いが・・・」

「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」

「ちょ、わ、ゴメン・・・悪かったよ」

「そ、そんなの言える訳ねぇだろ!」

「わ、わぁ~た、わぁ~たよ」

「お・・・・・おはみずせ〜(●´ω`●)」

「こ、これでイイんだろ!満足か!?」

「はぁ~あ・・・今日はマジで厄日だぜ・・・」


ってやってた事を思い出すと今でもキュンッってなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?