見出し画像

いよいよ夏競馬!ここは絶対に取りたい!!!

◎14レーベンスティール
○3スズカハービン
▲9ウヴァロヴァイト
△6エルトンバローズ
△8セオ

◎レーベンスティール
前走1勝クラスを圧勝
前走は多少スローだったとは言え
3番手からかなり鋭く伸びた、、
調教的も好調キープといった感じ
通算成績が2-2-0-0で2着やった時の
新馬の勝ち馬はソールオリエンスに
タイム差無し!!
前々走は不良馬場に泣きタイム差無しの
2着やったけど3着以下はかなり離しての
2着と好内容!!
人気になると思うけどここは素直に本命
買い方は未定やけど相手を絞って馬単か馬連でも面白いかも

○スズカハービン
前走リステッド6着
調教が1番よく見えたのがこの馬
併せ馬で動きも抜群で終始優勢の手応えやった、
今日の雨が少し残るんやったら単勝1本でも良かったかなと思うぐらい調教はよかった!
多少馬場が荒れてくれたほうがこの馬にとって+やと思ってて当日晴れで良馬場になりそうやからこの評価にした!

▲ウヴァロヴァイト
前走リステッド1着馬
前走はかなりいい脚を使っての差し切り
調教的も高評価出来る内容で
能力的にも前走見た感じ重賞でも
通用しそうな器で有力馬がある程度前で
競馬しそうやから展開利を含めて
3番手評価にした!
前走みたいなレースができればかなり面白い

△エルトンバローズ
前走前々走と2連勝で挑む今回
前走は良いポジョンで競馬ができてて
いい内容やった!
ある程度ポジョンを取れるタイプで
好位ポジョンから早めに抜け出してレースが出来る!!
前走の2着馬のシルバーデュークは
重賞でも掲示板に入れるで実力馬で
その馬にしっかり勝てたのは能力がある証拠
1ハロン伸びてどうかやけど
開幕週やしこなせると思う!

△セオ
前走リステッド3着馬
前走は差されて3着やったけどよく粘っていたし
評価できる内容!!
調教自体も好調キープといった感じで
開幕週を味方に付けれればここでも通用するはず
前々走ではこのレースの本命にした
レーベンスティールに競り勝った用に
能力的には足りると思っている!
紐候補で期待したい

その他有力馬と気になる穴馬

アイスグリーン
前走リステッド2着馬
調教的はかなりよく見えた
前走はポジョン取りに行って2着
前走みたいな競馬ができたら3着までは
充分ありうると思う
買い目に入れるつもりで実質6番手評価

マイネルモーント
前走は1勝クラスで1着
調教的には良くも悪くも普通
ただスタミナはありそうなタイプで
早い脚は使えんけど持久戦になれば強いと思う
開幕週やから展開的には微妙かな、、
前がやり合ってくれたらチャンスはあるとおもう
紐にいれるかは直前まで考えたい!!

グラニット
重賞戦線で戦ってきた馬
高速逃げ馬って感じで開幕週を味方に
付けれれば面白いとは思う
調教的は個人的によく見えんかった
というより成長した感じが
あんまり見受けられんくて、、
早熟馬の可能性もあると思う
また調教で変わって来たら買いたいと思う1頭

サポートして頂けるとモチベに繋がります😊 ものすごく喜びます!!🩵🩶