見出し画像

秋競馬!!良いスタート切りたい!!

セントウルステークス

5ジャングロ
14スマートクラージュ
6ビックシーザー
9ボンボヤージ



ジャングロ
前走アイビスSDを6着
前走は1年振りのレースで内容は悪くなかった
調教的にも前走より良くて3歳の頃は活躍してたし
能力はそれなりに高いと思います
1200が現状ベストっぽくてある程度前に行ける
脚もあるので開幕週は歓迎
先週をなぜBOX買いしなかったのが謎やけど
今週は先週の失敗をいかして4頭BOXで、、
だからて当たるかは別なんやけど…


スマートクラージュ
前走、CBC賞を3着
前走は斤量もあって前を捉えれなかったけど
内容は良かったし強い競馬をしてて
今回は別定戦で前走より◯
調教も前走も良かったけど今回もかなり良かった
この人気なら引き続き期待したいです、


ビックシーザー
前走、葵ステークス3着馬
勝った馬がモズメイメイで
とんでもスタートやった😳
2着馬には最後差されて3着になったけど
内容はかなり強い競馬をしてた
不安要素は古馬との初やから能力的に
足りるかの不安はあるけど斤量恩恵もあって
買い目には入れないと怖い1頭
調教的にはいつも通りといった感じ、、


ボンボヤージ
前走北九州記念5着
前走は5着やけどそこまで悪くない内容、、
むしろ近走は調教的にも良くない時も多く
今回はかなり良く見えました、
人気はないけど前がある程度流れてくれれば
デキの良さと展開利でチャンスは有りそう



京成杯オータムハンデキャップ

5インダストリア
6シャイニーロック
9ラインベック
4メイショウシンタケ



インダストリア
前走はエプソムカップ7着
前走は正直全くで敗因が馬場か初58㌔
個人的にはある程度馬格もあるので前者の
馬場やと思ってて
明日のこのまんま天気が良くて良まで回復希望!
能力的には高いものを持ってるし
調教的にも好調そのもの



シャイニーロック
前走は米子S11着、、前走はデキも良くなくて
少し厳しい競馬やった
今回は調教でもかなり動いてて
マイラーズ時位は走れる可能性も大
人気はないけど、、
展開的にもハナを取るグラニットの
後ろで競馬ができそうかな、
グラニットかシャイニーか迷って
デキの良さとテンの脚色はこっちの方が上で
シャイニーロックを選びました、


ラインベック
前走、関屋記念3着馬
前走はいい内容のレースで本命にしてた
今回も調教内容は良くて展開的にも向きそう
ただ、個人的に見えない疲れがあった場合は
案外な結果になる可能性もと思ってて
調教的には好調そうだったので選びました、、


メイショウシンタケ
前走、関屋記念5着
前走、前々走と、印を回してて
前走が見せ場無しならと言ってましたが
最後は伸びてたし前が止まらんかったけど
それでも差は詰めていたので内容は良かったと
おもいました、、
調教的にも今回も好調で
グラニット、シャイニーロックが飛ばす展開で
前走よりは展開が向きそうなので今回も買い
もう出てきたら毎回印打つみたいになってます😂


今回はどちらのレースも馬連BOXの予定です!

サポートして頂けるとモチベに繋がります😊 ものすごく喜びます!!🩵🩶