見出し画像

後藤BOXて言う時ながら6頭になってしまいますた🙄

小倉記念・G3

◎6カテドラル
◯13アップデート
▲15レヴェッツァ
△3エヒト
△4マリアエレーナ
△8エニシノウタ


◎カテドラル
前走、平安Sダート、12着
1~2走はダートを試したけどあかんやった、
元々芝馬なのでこれは度外視
調教はかなりよく見えて好走時と遜色なし
小倉の相性が抜群で勝鞍こそ無いけども
0-3-0-1で連対率75%でしかも全てが重賞!
得意のレース場で調教も良く今回も好走する
可能性は充分可能!!
今回は馬連Fも広げて買うつもりで
その1列目なので印としては◎としました、


◯アップデート
前走3勝クラス、6着馬
今回調教自体は抜群で
デビュー以来1番良く見えました
53㌔で斤量恩恵もあるし
ごちゃつく展開になれば夏競馬らしく
突っ込んで来る可能性もあるかな
正直このレースはかなりむずかしく
3連複は箱で買いました!!
馬連の1列目の3頭を◎、◯、▲にしたので、
今回の印の6頭は差のない評価と思って欲しいです


▲レヴェッツァ
前走3勝クラス7着馬
◯、▲が3勝クラスの同レースで6〜7着馬
2頭とも3勝クラスとは思えへんほど調教は
良く見えたよん、
この馬も斤量恩恵も魅力的で
◯の馬とほぼ同じ理由でこの印としました


△エヒト
前走、七夕賞、8着馬
前走はまだゆるく今回は叩き2走目で
前走よりデキは上向いている印象
元々重賞でも好走できるだけの能力はあり
差し馬でいい脚を使えるタイプ
ハンデ戦で軽斤量の馬がある程度飛ばしてくれれば
ある程度流れて展開も向きそう
△印やけどもし三連単を買うなら◯▲印に
なったと思う
それくらい期待してます!


△マリアエレーナ
前走、鳴尾記念5着馬
前走は5着やけど着差ほど負けてない
大阪杯でも5着と実績は最上位
去年の小倉記念勝馬で去年は展開が向いたとはいえ
抜群に強い内容やった、
スピード能力も高くて今の小倉は合うと思います
ただ斤量が牝馬で56.5は見込まれた印象!
この馬が55.5なら本命にしてた
普通に期待している🏇です


△エニシノウタ
前走2勝クラスの勝馬
前走は追い込み有利とは言え
かなり強烈な末脚やった!!
今回は50㌔で斤量が最低斤量
斤量分前走より少し前目であの末脚が出せれば
かなり面白い存在になりそう


その他有力馬

ククナ
前走七夕賞2着馬、前走は恵まれたとは言え
いい内容やった
今回は前走より調教は良く見えんかった
今回は箱買いなのでここまで印を回せなかった

ゴールドエクリプス
前走はマーメイド4着
前走は最後追い込んできていい競馬をしてた
斤量も据え置き51㌔で魅力的
今回この馬を入れるかを1番迷った
迷いに迷って切る事にしました
ただ怖い1頭やからこわいこわい😱


と、、、こんな感じになりました、
軸決まらんすぎて3連複は箱で買いました、、

サポートして頂けるとモチベに繋がります😊 ものすごく喜びます!!🩵🩶