芋出し画像

この🏇しかみえぞん


◎11タむセむサム゜ン
◯12ルコルセヌル
▲6セキフり
△3ペプチドナむル
△8ロッシュロヌブ


◎タむセむサム゜ン
前走OP戊..アハルテケS、1着銬
前走は圧巻の䞀蚀重銬堎ずはいえ
走砎タむム 䞊り、、それらを自ら䜜った展開で
走れたのは盞圓匷かったヌ
今たで銬刞倖になっおるレヌスも出負けしおの事で
たずもにスタヌトさえ決たったら安定感抜矀
調教的もかなり良く芋えたし前走より䞊たである
今回は正盎この銬しか芋えんくお
3連単、3連耇、銬連、党おこの銬軞で行くので
この銬が飛んだ時点で終わりです😑
䞍安芁玠はたたに出遅れる事だけ 


◯ルコルセヌル
前走OP戊、マリヌンS、着銬
前走は良い内容の競銬やった
今回の方が前走より調教自䜓良く芋えた
前走は勝った銬に展開が向いた分負けはしたけど
0.6秒差は展開ずデキの良さで巻き返せる可胜性も
この銬自䜓、雚で倚少スピヌドが出る銬堎の方が
向いおるタむプず思っおお、、それも+
タむセむサム゜ンがよく芋えすぎお
この評䟡にしたけど、、
この銬にも期埅しおたす


▲セキフり
前走OP戊、マリヌンS、3着銬
前走はい぀もよりポゞションを
取りに行っおの3着
この銬自䜓しっかり脚を溜めればいい脚を
䜿えるタむプで雚も問題ない
個人的にやけど今回はポゞションを取りに行くより
しっかり脚を溜めおくれればいいなヌっお思っおる
走前は、前有利な展開で远い蟌んで着で
かなり匷い競銬をしおたし
調教的も前走同様それなりに動いおた
力は出せるデキにあるし
胜力は高い物を持っおるず思うので期埅倧


△ペプチドナむル
前走OP戊、マリヌンS、1着銬
前走は展開利もあったけど圧勝
ここ2走ずもセキフり盞手に先着ず
着実に力を付けおきた印象
胜力も申し分なくお調教的はい぀も倉わらずで
ここに来お䞊積みがずかではない気がするけど
展開が向かん時でも案倖脆く
玐候補たでの印ずした
3連単フォメは2列目から入れたけど
銬連はタむセむサム゜ンずのオッズやず安くお
ガミるので消したした


△ロッシュロヌブ
前走OP戊、マリヌンS、6着銬
前走は着差以䞊に離されお倧敗
ただ、調教的の動きは良い動きをしおる
胜力的に足りるかの問題はあるけど
重銬堎適性ず調教で5番手評䟡にした
良銬堎以倖の成瞟が地方含めるず5-3-1-1ず奜盞性で
確実に前走より条件は奜転
ポゞション的にも奜䜍から競銬出来そうで
人気も無いから来おくれこずをねがっお🙏


その他有力銬の芋解

オヌ゜リティ
前走から玄1幎半振りのレヌス
3回目の骚折明けで長期䌑逊明け+初ダヌト
倚分、脚元の負担が少ない
ここを䜿っおきたんかなヌっお、、
芝の実瞟を含めれば最䞊䜍やけども
この人気は流石に過剰人気の印象
雚が降るのでスピヌドがある皋床出やすく
それは+になるず思うけど来たら諊め、
今回は消しでいきたす


ワヌルドタキオン
前走3勝クラスを、圧勝
䞭倮に戻っお来おから3連勝で勝ち方も
圧勝続きでかなり人気の頭
ただ、調教的は前走の方が良く芋えたのず
胜力的にも足りるかは疑問で
ここをあっさり勝぀なら今埌楜しみやけど
今回は他に買いたい銬がいたから
印は回わせんかった
怖い頭ではある🫚


気になる穎銬

シルプトレ
前走OP戊、巎賞、16着
前走は䞭倮に来お初芝で倧敗ず床倖芖
個人的には前走、負けた事でここは+ず思おお
今回雚で、重銬堎、䞍良想定で、スピヌド胜力は
確実に芁求されるずおもうので
芝のOPを䜿った事により远走も楜になるず思うし
地方ずは蚀えかなり匷い競銬をしおた
ワヌルドタキオンず差はないず思っおお
オッズ的にも調教的にも
こちらの方が今回はいいず思ったので
こちらを玐で買うこずにしたした
実質6番手評䟡の䜍眮付け


アシャカトブ
前走OP戊、マリヌンS、4着銬
前走は、最埌少し螏ん匵りが聞かず4着やった
この銬も雚の方がパフォヌマンスがよくお
前走よりも奜走出来おも䞍思議じゃない
調教的はい぀もず倉わらず順調で
玐連系の列目に入れた


カフゞオクタゎン
前走は平安S、7着
前走は少し負けすぎた感もあるけど
元々胜力はそこそこ高い銬で、、
重賞でも掻躍する銬
調教的もしっかり動いおお
前走よりは良い競銬が出来そう
玐で抑える

ベレヌス
前走、京王杯、14着
近走負け続きで2歳振りのダヌト
ただ、調教が抜矀で芝で奜走しおる時ず
遜色ないぐらい動きが良かった
久々ダヌト+他に買いたい銬がいたので
買い目に入れおないけど
䜙裕のある方は入れおみおも面癜いかも 

銬刞はタむセむサム゜ンがこんかったら
おわりの銬刞をかいたした🙄
きおぇ🙏🙏🙏

サポヌトしお頂けるずモチベに繋がりたす😊 ものすごく喜びたす🩵🩶