見出し画像

考えれば考えるほど分からんくなるから当初に決めた印でいきます🏇

先週は買い方に助けられて的中しました🎯
安田記念も当てたい!!!
雨なんか晴れなんか、、どっちなん
めっちゃ迷ったけど
こんな感じの印にしました

日本ダービー◎シンエンペラーと○
ジャスティンミラノのからの
2頭軸全流しでなんとか的中🎯
おまけのワイドも的中🎯
6/1土曜日のアハルテケステークス
ビヨンドザファザーが頭で来ました!!
めっちゃ興奮したwww
鳴尾記念はガミかと思ったけど
なんとかガミらずよかった
めっちゃ安かったけど、、
ヨーホーレイクが勝利🎉🎉


安田記念

◎⑩ソウルラッシュ
◯⑦ロマンチックウォリアー
▲②ガイアフォース
△⑱ダノンスコーピオン
△⑰セリフォス
☆⑪ウインカーネリアン


◎ソウルラッシュ
前走 マイラーズC 1着馬
前走はセリフォスに0.3秒差と
前哨戦やけど強い内容やった
調教は抜群の一言で体の使い方も良いし
今が充実期とG1制覇に向けて良好
馬場が渋れば更に◯でモレイラ騎手も◯
能力的にも足りひんとかはないと思うし
このメンバーでも上位
ただ東京戦績が良くないのでそこは気掛かり
それでもこのメンバーでこのデキなら
充分好勝負できると期待しました
一応この馬が本命としました!


◯ロマンチックウォリアー
前走 香港QE2C 1着
この馬はG17勝と怪物級
馬場の問題などはあると思うけど
日本馬が7勝してて海外で走るってなったら
確実に買うと思うので期待も込めての対抗
イクイノックスやと思ったら買うしかないと
おもった、イクイノックスではないけど、、
調教ではスピード感もあって調教からも
強い馬っていうのは見て取れるし
久々のマイル 馬場 不安要素はあるけと
能力は確実に高いし出来れば
宝塚記念で買いたいけど
今年のメンバーなら好走する可能性もと思って
対抗評価にしました!
海外の強い馬が来てくれるだけで盛り上がるので
個人的にも楽しみな1戦


▲ガイアフォース
前走 フェブラリーS 2着
前走はダートのG1やったけど
どちらもいけるタイプ
芝を走るなら良馬場がいいと思ってるので
3番手評価とした
去年あのメンバーで4着と力のある所は見せたし
調教も力は出せるデキで怪我の影響も
なさそうで好調
芝なら2000がベストかなって思うけど
ワンターンのスピードが出る東京も悪くない
鞍上も乗り慣れた長岡騎手と良いし
ここで一撃あっても面白いと思います
この馬からの馬券も買います


△ダノンスコーピオン
前走 京王杯SC 4着
前走は久々に良いレース内容やった
調教も前走もそれなりに久しぶりよく見えた
今回は3歳のいい頃と遜色ないほど動けてて
馬体は筋肉がしっかりついててパワーアップの印象
2〜3歳の頃はセリフォス ドウデュースなど
G1を勝ってきた馬と互角以上のレースをしてて
NHKマイルも勝ったし能力は確実に高い
近走 確実に馬が変わってきてるしここは
いきなりG1で復活まであると思う
個人的には1番注目してる馬です


△セリフォス
前走 マイラーズC 2着馬
前走はソウルラッシュに完敗したけど
調教は完全に叩き台って感じやったし
逆にあの仕上がりで2着は流石の一言
今回はメイチに仕上げてきた感じで調教は抜群
馬場が渋るよりは良馬場がいいと思ってて
当日良馬場なら評価を上げるつもりです
去年も2着と強い内容でダイワメジャー産駒は
早熟で持続型マイラーが多いけど
この馬は完成度も高かったけど成長もしてるし
キレる脚もあるしダイワメジャー産駒っぽくないのも魅力!
評価は紐評価としたが能力は最上位


☆ウインカーネリアン
前走 高松宮記念 4着馬
前走は初の1200で多少展開が向いたとはいえ
4着は立派!
逃げれば馬券内もあったと思うほど
手応えもよかった
調教も今回は前走より1段上げてきた印象
前々で競馬が出来れば展開も向きそうで
ここ一番の穴馬になりそう
能力は1枚落ちるイメージやけど
色々噛み合えばここも好走可能と見ました


その他気になる有力馬 穴馬

①ウォイッジバブル
前走 香港チャンピオンマイルを3着
この馬は揉まれるのが苦手なタイプで
外枠からは確実に◯
ある程度前々からしぶとくいい脚を使える
香港馬2頭中能力はあちらが上やけど
マイル適性は確実にこちらが上
印は回らなんかったけど馬券には入れる


②ナミュール
前走 ヴィクトリアM 8着
前走は出遅れもあって8着と度外視
ただ出遅れはかなりの高確率で
今回も出遅れるなら微妙
オッズ妙味も薄いし武豊と手が合うのかも不安
前走も言ったかもw
今回は思い切って消しでもいいかと思ってます
調教は前走より下もしくは同程度


③ステラヴェローチェ
前走 大阪杯 4着馬
前走は後方からいい脚を使ってていい内容
マイルはこなせるし能力は高いし
雨が降ればぜひ馬券に入れたい
調教も良かったし評価したい1頭
馬券には入れるか迷うけど余裕があれば
抑えは必要かと…

あと買い方は金曜の時点で
この買い方ーって決めてて
そのまま買うつもりです!!

まだ購入してないから
載せてないけど
購入馬券みたいって方はXのDMまで
とりあえず酔ってるけん買うのは明日です

サポートして頂けるとモチベに繋がります😊 ものすごく喜びます!!🩵🩶