見出し画像

カラスの行水

人間が暑いなら、きっとカラスも暑いだろう。

人間が水遊びをしたいなら、カラスも水浴びをしたいだろう。

・・・という事で、

こちらが水浴びしたいカラスくんです('ω')ノ
↓↓

暑っつーー
はやく水浴びしたいぜ

カラスくんは早く水浴びしたいそうで・・

あーーっ!


バシャ!!

こちらがコメントを言い終わる前に、カラスくんが水の中に顔を突っ込みましたー!

羽根をバタバタさせて、水浴びをしています!

・・・

あ、終わったようです。

さすが本家カラスの行水!


「プハー!!」


ん?

海坊主?


ザブン!!


おーっと!

また水浴びが始まりましたー!


バシャ!バシャ!バシャ!

念入りに全身を洗っているのでしょうか!


バシャ!バシャ!バシャ!
バシャバシャバシャバシャ・・


まだ水浴びは続いています!

今回の水浴びは長い!


スン。。


あっ、終わった。。。

カラスの行水ではないカラスもいるようです(笑)

心なしか、さっきより
イケカラス(イケてるカラス)に見えますねぇ(*'ω'*)

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。