見出し画像

守護からのサイン★

守護からのサインは、いろんなモノを使って私たちに伝えてくれる。


例えば、庭の葉っぱの上にいたテントウムシをたまたま見つけた時。

水滴まみれになっていますが
安心してください。生きてますよ(笑)


背中の模様をよーく見てみると、赤いハートになっていて、「愛」を伝えてくれている。

そんなサインを受け取ったときは
「素敵な出会いがありますよ」
「いつもあなたを見守っていますよ」
「あなたは正しい選択をしていますよ」と、
自分目線の「愛」を感じられるメッセージに変換すればいい。


あと、雲はどんな形にも変えられるので、サインを出しやすいようだ。

龍のエネルギーとつながった時に見られる龍雲


霊亀も雲でサインを出してくれる


穴あき雲のハートで
愛を伝えてくれたりもする


文字?記号?
天使文字というのがあるそうだ


龍雲?
ではなさそう・・

お出かけから帰る途中、突然空に現れた長い雲。
夕日に照らされ、かわいいピンク色になっていた。

かわいいピンクだけど、ふつうの雲ではないエネルギーを持っていた。


それから15分後
コンビニに車を止めて空を見上げたら

ピンク雲が真上にいてびっくりした (;゚Д゚)

私たちにくっついてきた?!
いや、そんなはずはない・・・と思ったが

その五分後、家に到着したら

ピンク雲が・・


我が家の屋根の上から私たちを覗き込んでいた!!

\(◎o◎)/ひぇーー!\(◎o◎)/

とりあえず、鳥肌立ちながら「またね~('ω')ノ〃」と挨拶をしておいたが、その時のピンク雲はだいぶ薄くなっていた。


サインを伝えてくる雲は、
ときに
対象者にくっついてくる事がある。

何回か経験あり(^^)/ (笑)

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。