見出し画像

動物たちが伝えてくれるサイン

暖かくなってくると、いろんな動物たちがサインを出してくれるので楽しいですね('ω')ノ

最近のサインは・・・

2匹の蝶


2匹のトカゲ


今日道を歩いていたら、2匹のトカゲが出てきてくれました。
突然だったので1匹しか写っていませんが、ペアのトカゲのようでした。

「2匹」というサインが出ているような気がします。

結婚や出会い・夫婦関係など、周りの人間関係に何か進展があるというメッセージかもしれませんね。

後々のために、書いておきたいと思います('ω')ノ

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。