見出し画像

初めての∞ホール

8月7日、ワラムゲを観に初の∞ホールへ

ビルに着いたが、まさか地下へ下りるとは…
恐る恐る螺旋階段を下りる。
わぁー、ここがあの∞ホール✨と感動!

会場に入ると更に驚く😳舞台が近すぎると…
C列!前から3列目、めっちゃ近い。もっといい服着てくればよかった😅
蟻地獄とアリに扮する男性ブランコが、すり鉢状の…と宣伝してるがまさにそれ!

カゲヤマさんかMCで始まったワラムゲ!
カゲヤマさんのネタ、裸やん!きれいなお尻見えてるやん!でもめっちゃ面白かった🤣配信ないからできたんかなぁ。
コットンさんは、人気キャラクターがまさかの犯罪!きょんさんの表情、間が絶妙でめちゃくちゃ面白かった🤣🤣
いぬさんも!有馬さんの女装が癖になる😆あの喋り方好き!
ニッポンの社長は、かめはめ波が出そうなほどの力の入りようだったし、たくろうさんは初にお目にかかったけど面白かったし最高でした🎶

何と言ってもすゑさんのネタが一番好きなんだけどね🥰すゑさんは「はじめてのおつかい」
三島さんの歌声がいつにも増して低くて渋くて格好よかった😊南條さんは、安定の可愛さ😊え〜んと袖を濡らす様にキュンっ😇

コーナーは、「モノボケナンジャ」
カードを引いてモノボケをして再び同じカードが出るとその物を取って同じボケをするというもの。
始めに南條さんがカードを引く前にカメラをタイムマシーンとイジってちょっと変な空気になったら、みんなが「なんじょ〜さ〜ん!」と突っ込み、そのコールが流行りだした😂
南條さんはいつもの眉間にしわ寄せた表情で「何やねんこれ!」と怒ってみせる😆
みんなでわちゃわちゃ楽しかった〜!!!

写真撮影があるのを忘れてて出遅れ💦しまった😣
きょんさんと三島さんが楽しそうだったし、南條さんは謎のポーズが美しかったし、何枚か写真に収められた🥰

すゑさん、ちょっとお疲れの様子だったけど、いい笑顔がたくさん見れたし楽しかった!
また来たいなぁ😌

南條さんの謎ポーズ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?