見出し画像

抗がん剤治療25日目

7月5日

昨夜はぐっすり寝れた
目覚めの良い朝だった

相変わらずの軟便or下痢
痛みもまだある

午前中に薬を貰うために病院へ
予約をしていないので
1時間近く待った

主治医に
薬の件、下痢の件、傷病手当の件
聞きたい事、お願いしたいことは
伝えられた

病院の会計が終わり
処方して貰った薬を取りに薬局へ

今回処方して貰った薬に加え
前に貰った薬についての質問
使うタイミングや
今の症状でこの薬で良いのか?等
ある程度納得して退散
とても親切に対応してくれた

その後
市役所に行って
国保の件、年金の件を確認
それから福祉課に行って
ヘルプマークを貰ってきた

それからアピタへ行って
昼食と買い物
久々にスガキヤで
ラーメンとチャーハンのセットを注文
ラーメンがちょっと薄く感じた
チャーハンは美味しかった

親が買い物してるのを座って待機
その間
マックでポテトとシェークを注文
シェークは甘いね〜
ポテトは味がしない
貰ったケチャップを付けて食べた
ケチャップは美味しかった
味覚の変化は
じわじわとだけど出てきてるな

久々に長時間外出した
そこまでは疲れなかった

夜は昨日とは変わって
なかなか寝れなかった
明日は寝れるといいなぁ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?