見出し画像

《私の趣味》 カフェ巡り☕️ | 静岡東部編

こんにちは。𝒏𝒆𝒏𝒆です。
今日は私の趣味のカフェ巡りで
オススメな場所を紹介しようと思います♩

-awatenvou-
📍静岡県駿東郡長泉町下土狩422-12

とても落ち着いた雰囲気のカフェです🧺
14時からのカフェタイムで
ブリュレとミルクティーをいただきました。
温かいブリュレと冷たいアイスの組み合わせが
とても合うんです!
甘いスイーツを食べながら心地よい音楽と共に
ゆったりとした時間を
過ごすのにぴったりです🌼


-pechka-
📍静岡県駿東郡清水町堂庭17-44

閑静な住宅街の中に佇む
外観からおしゃれなカフェです🌿
こんなお家に住んでみたい!と思うほど
内装・インテリアが素敵で
テラス席にはワンちゃんも一緒に入れます🐕

時期でメニューは変わるのですが
この日はチキンカレーを頼みました!
スパイスが効いていて付け合わせのサラダとの
相性も抜群です🥣


いかがでしたか?
まだまだ紹介しきれないので、
定期的にお気に入りカフェを紹介して
いけたらな〜と思います✨
今日ご紹介した2件、とても人気店なので
予約するのがオススメです🤝🏻

次回のカフェ巡りでは静岡中部編をご紹介予定です!
ご覧いただきありがとうございました🥨

𓂃𝒏𝒆𝒏𝒆𓂃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?