見出し画像

6月13日(火) 出発準備苦手すぎるー!

ついに明日です。

もうこんな時間。
なう(2023/06/13 23:17:25)


今日は洗濯して乾燥機かけに行こうと思ってたけど必要ないくらい天気がよかった☀️

朝食べて
荷物詰めて
ねむいなーって、

お米📦とどいて
まさかの三脚別便だったから

あれ?届く?大丈夫か?と
しんぱいになった。(笑)

でも届いたからOK!
脚の部分開いて固定するのが少しコツがいるけど。(笑)


お昼はアイス食べて
チョコパイ食べて…って
甘いものたくさん食べた


それから眠くなり
郵便局行って記帳してからのお金おろした!

夜ご飯の準備して
シャワーして

ごはん食べて
でんちゃんとラインしながら
最後仕上げ!

明日はでんちゃんに合わせて5時半に起きるけど7時半に家出るかな?

電車が遅延したり
混みまくりじゃないかが心配だー。

それ以外はきっと大丈夫🙏

4日間楽しく仲良く過ごせますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?