見出し画像

6月8日(木) 3秒あれば熟睡できる

9時に家を出るため7時起きのつもりだったけどゴロゴロして7時半からご飯の準備してたら遅くなった。でもインスタ用の写真は撮れたからOK

結局食べたのはプロテインとバナナとミスドの米粉ドーナツ。米粉ドーナツ美味しすぎてストックしたい。

美容室
11月の写真見せて同じ感じに。
トワイライトで赤み?紫め?

コーラルも気になったけど、色落ちするとオレンジ〜になるから頻繁にケアする必要があるみたいな話を聞いた。可愛いけどね、オレンジ。


美容室終わってカレー!て感じだったんだけどなぞにひよってというか野菜食べたい!!てきもちになっていろいろサラダやさんとか沖縄の催事(なぜ)に行きかけたけど時間も時間だしなーととりあえず神社に行くことにした。

その時に阿波座の茶考さんがどうなってるか見に行ったら…閉店してた。
すごくショック。

最近行きたいなーと思っていたところが次々と閉店していっている気がする。かなしい。


神社はこじんまりとしてた。
撤饌(てっせん)をいただいた
神様からのお下がりだそう。


神社終えててくてくーとカレーを食べに。
野菜だけのつもりだったけどお腹すきすぎてエビフライ追加。だってクルンとしたビジュアルも可愛かったんだもんね🍤

火傷したけど。
美味しかった〜
福神漬けもたくさん、らっきょうも5.6個はたべた。()


カレー食べ終わった頃に雨が少し降り始めた。

てくてくーと眉毛サロン
ワックスとか間引きされてる間寝るっていう睡眠の王様。痛いのにね。

一昨日くらいに眉毛サロン行く直前なのに眉毛をちょきちょき切っちゃった夢とかそんなしょうもない話して、笑ってくれた、優しいねー。

雨降ってるし前髪事故ってるので帰宅。
帰宅してミョンフンに植物もらうためまた出かけた

わたしはビワとアイビーを。
アイビーずっと小さいけど、、育つかなあ

ビワは初めて食べるみたいで恐れてた。(笑)
でも、昔美味しそうってDM飛ばしてくれたの覚えてるんだ、わたし。
だから食べてほしくてあげた。


15時にカレーを食べたもんだから
お腹が空いてなくて
カフェになったけど

喫茶月森さんに行けた
ドーナツ一口もらったけどさ
ふかふかで美味しかったな〜
最高。

最高な一日でした。
明日からまた頑張るぞ〜

ショック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?