見出し画像

6月2日(金)お茶漬けを夜に食べようと思ってたんだった

今日は8時〜!

ねむい…


8時だからいつもより1時間遅く起きた
目覚めは、、ふつう?
12時までには寝たからね!

雨強かったー

昼頃には止まるとか?🚃いってたけど
結局帰りは問題なく?帰れた

パンパンかとも思ったけど〜
まあ19時半だったしね…

清掃も大変かなと思ったけどなんとか大丈夫だった!
大雨の中バックヤード行ったりきたりすこししたり、フランス人?のマダムに洗濯機の使い方教えたりもしたけど💪

明日は楽な予定だったのに当日予約がボンボン入って満室?らしい。やばい!

でもキムさんいるしマネージャーも来るらしいからがんばれる!

はよねよー眠いです。寝落ち寸前。
水飲んで寝る

撮影大会した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?