見出し画像

6月6日(火)まつ毛パーマ中に飛び起きた

9時に起きて急いで準備して
まつ毛パーマへ🏃‍♀️💨
背術中爆睡

途中、自分の携帯アラームがなる
家だと勘違いした私は、
遅刻した!!!!!と
勢いよく起きあがっちゃって大迷惑かけた…🫨

やあね😭

可愛く仕上げてもらい
そのまま買い物しようと思ったら
雨がポツポツ。

コンビニでアイス買って
一旦家に傘を取りに行って

買い物。
ヘアオイルとかいろいろ
野菜を買って

お昼(14時)
トッポッキ。

お味噌で作ってみたけど美味でした!

そこから昼寝して〜18時過ぎ

シャワーして
ごはん食べて
今です。


明日7時からと思ってたけど
勘違いで遅番でした…

でんちゃんとサラダの予定だったのに
なくなりました😭

9日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?