見出し画像

6月5日(月)7連勤よく頑張りました



1時に寝て5時に起きるまでの間3時と4時?二回目が覚めた。

まだ起きる時間じゃないのかよ!て印象だったから深めには眠れてたのかな。

今夜はトッポッキが食べたい気分。
でも家にはにんじんと紫蘇とじゃがいも、冷凍のきのこくらいしかない

玉ねぎは欲しいよね〜

買い物して帰るかな〜。

あー電車くさい
汗のような口臭のような
カビのような…とにかくくさい
換気してくれ〜


今日も今日とて過食気味だった^.^
でも階段使ったり、なるべく動くようにも努力もした…でも意味ないくらい食べてた

夜はトッポッキ食べたかったけどシェフが作ってくださるとのことで作ってもらって食べた!明日のお昼に作るかな?わかんないけど。

ねむい、ねむすぎる〜明日はやすみ
マツパいくよ。たのしみだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?