見出し画像

6月4日(日) 反省して夜はビタミンゼリーだけの日

今日は昼から。

朝起きて
久しぶりにラジオ体操とちょっと運動。

そこからプチ過食
あんぱん半分、マンハッタン、アイス半分、ビスコッティ、チョコ、、とかプロテインも飲んだ。(笑)

お腹いっぱいでお昼いらんかも、、とか思いながらどんぐりの土替えしてあげて眠〜くなって寝た。

11時過ぎに起きて化粧して、そしたら不思議、お腹空いてきた気がして昼普通に食べた。
食べた後アイス食べた。変なの

仕事はそこそこ。
カフェ利用の3人一組と
宿泊客一組

あとは当日予約が二組あったくらい?
わたしの枕カバー発注ミスで足りてなくてあとは売り止め

昨日はマネージャーのバスタオル、に続いてだったから申し訳ない。
昨日は25枚?使用済みのかかえて歩いたせいで両腕筋肉痛で草
いたいよー

さっあしたは7時。
がんばろ!

行けば休みだしまつ毛✌️たのしみだー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?