5月31日(水)耳に入ってきたおばあさん同士の会話で花の名前を知る



薄寒い雨の降る朝〜
午前中のうちには雨止んで晴れマークだけどほんとかな?

7時出勤だと5時にアラーム鳴らしても結局完璧に起きるのが10-15分くらいだから朝ごはん食べる時間がないね。

今日はパン食べれるといいなーと思ってブランサンド1個にした、パンでとるカロリーと比例しないけど。(笑)

今朝は昨日と同じ電車に乗って無事出発。
よかったです。


朝はゆだねパンの外側2枚と色悪くなった
今日も昨日と4/5同じメンバーで14時半には終わり🫨💯優秀すぎる!


傘忘れた!

タイトルの話だけど
最近よく見る花の名前、
えーそうだったんだーって
納得してたけどさっき調べてみたら全然違う花(笑)

本当はなんなんだろ
明日調べよっと(余裕があれば)

明日はちょっと、いや
結構大変な日になりそうだ。頑張る

眠くなってきた〜
昨日は24時回って寝たし。
まだ2/7連勤しか終わってないし。
がんばろ〜


おやすみー

パン外側二つと少しサラダ
夕方お腹空いてプロテイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?