見出し画像

雫さんの休日

こんばんは🌙
昨日、今日、明日とお休みが続いたので実家に帰ってきました!
今回はひとりでなく、同居人も一緒に。

帰ってまず向かったのが、お気に入りの喫茶店。
酵素ソーダがとっても美味しいお店です!
今日は酢橘のソーダと柚のチーズケーキをいただきました。
ケーキのサイズ感も私のお腹と相性が良くて、無理せず美味しくいただきました。

こちらのお店でドリンクを注文すると、癖の強いコースターが出てくるので、密やかな楽しみでもあります!今日は組織の中で2番目くらいに強そうな猫さんでした🐈‍⬛

そして父の家へ。
新しい絵を見つけました👀
「植物園に住みたい」という私の願いは、少しずつ現実的なものになっています。

ちょっと物が集まりすぎてる…


庭のユーカリも立派に育っています🌙
今夜は星と月がとても綺麗です。


私の実家は海街にあるので、同居人の強い希望で釣りにも行ってきました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
小学生ぶりの釣りでした!
キスって9月に釣れるお魚だと思ってましたけど、この時期にも釣れるみたいです!?(知らんけど…)
父と同居人と楽しい時間を過ごすことができました。
スタンプの下、凄く面白い顔をしているんですけれど…


長い一日が終わって、ようやくお風呂の時間です。
最近、この入浴剤にハマっていて見かける度買っちゃいます…

ほんまに「なんでやねん!!」って感じだけど、3回購入して、3回ともホッキョクグマでした!もう!!!
配信でもお話しましたが、我が家の母は大のシロクマ好きなので、この子は母にプレゼントしました🫡

お風呂の色が本当に綺麗です🌙
とても良い休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?