見出し画像

2021/5/29 アニマアニムス〜禁断の遊び〜

やっと!アニマアニムスできましたぁぁぁぁ😭
ずっとやりたかった…
もう最高に面白かったです…
今回暴力的な表現を含みますので閲覧注意です

セッション内容について話しますので回る方、回りたい方は実際にセッションをしてから見ていただければ幸いです!!


________________________________________


まず、僕の自キャラについて

お互いに共依存、殺し愛のめちゃくちゃ狂った2人です笑笑
僕の子は明るい狂気に満ちた15歳の女の子、戌亥かこちゃん。小さい頃、両親から虐待を受けていましたが、この虐待も愛の形と思っていたため本人は虐待と気づいていなかった。
ある時、こう思います
「お母さんもお父さんもたくさん愛してくれてた、カコも愛してるよ」
10歳にしてはじめての殺人を犯しました。
それから、好きな人、ものたちは壊すこと殺すことで愛しているという歪んだ愛を持った子になる

いやぁ……自分で作ったけど狂ってるなぁぁぁ笑
明るいサイコパスみたいな感じですね()

画像1



デュオについて

立花 日比谷くん
めちゃくちゃ話すかことは反対にあまり話さないし感情も余りでない男の子。
中学が同じで魂願者(クレイヴァー)になってデュオを組んだ時からひびくんは気に入っている
ひびくんのことは大好きでよくくっついている
感情があまりでないのを面白がっている
大好きなため愛してるよという意味でいつか殺したいと思っています

もう、愛が重い!(?)笑
明るくよく喋るかこと感情も話すこともあまりない日比谷、でこぼこコンビになっています笑

画像2

セッション中のRPなんですがもうやりやすいのなんの……笑笑
サイコパスキャラめっちゃやりたかったんですよ!!めっちゃやりやすい!!!!笑笑
僕もサイコパスの素質があるのかもしれません笑
セッション中のもう1組のペアのことも振り回しましたし、かこひび組は自由気ままで常にサイコパス的考えをしてました笑
狂ってるけど可愛いんだよなぁっていうのがメンバーの感想です笑
NPCの子ともばちばちにサイコパス発言をお互いにしてました笑

最後も最後でやはりサイコパスでした笑笑
倒したボスの身体の上に返り血だらけのかこが笑いながら乗っており、それに続いて日比谷が「ねぇ、どんな気持ち?」と言いながら笑いかけてる構図になりました。
実にサイコパス笑笑

初のセッションやばいしか言葉出てこなかったですが、サイコパスの女の子は可愛いしRPしやすいです…
そして、セッション終了後GMしてくださった方が素晴らしいファンアート描いてくれて想像と一致しすぎて天才でした……😇

これからのシナリオもかこと頑張るぞ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?