見出し画像

江頭2:50

こんにちは。

江頭2:50さんの復帰。

何度か復帰が見送られていたこともあり、
僕もこの復帰は嬉しかったです。

復帰の動画公開後、僅か1時間で再生回数約25万回。
この数字を見ても、たくさんの人から愛されているんだなと思いました。

昔から過激な芸風で有名な方ですが、
更に人気を上げたのは、
東日本大震災と新潟県中越地震の時に、
個人的に支援物資を直接届けたことだと思っています。

繁栄は友をつくり、逆境は友を試す

という有名な諺がありますが、
江頭2:50さんは、友の関係性がそこまで深くない人に対しても、
大切に出来る方だなと思っています。

本当の信頼関係はこういうところに生まれるなと感じました。

最後に、復帰動画での江頭2:50さんのコメントについて一部抜粋します。

「今回、俺は1カ月休むことになったけど、
たくさんの大事なものを得ることができた!
疎遠になっていた、たくさんの○○嬢から連絡が来た。
でも一番は、お前らの温かい思いを知る事ができた事。
それが一番大きいと思う。
そしてここから、新たな江頭伝説を作っていくぜ!
これからも本気で、全力で『エガちゃんねる』をやらせてもらう!
本気でやらないと、本気で笑えないだろ?
だから、お前ら!『歳なんだから無理しないで』とか、あんまり言うなよ!
手を抜いたら、江頭2:50じゃなくなっちゃうから。最後に一言物申す!
辛いことがあったら、嫌なことがあったら、死にたくなったら、
『エガちゃんねる』を見ろ!俺を見ろ!笑え!江頭2:50」


僕も自分の状況環境に関係なく、
目の前の人に与えられる人、そして、一貫性を徹底します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?